designer-z’s diary

備忘録・無断転載禁止

言動

「説明している最中に、人を馬鹿にしたような目で見るな」

「鼻でかい(笑)」

「滑舌わるすぎ(笑)プークスクス…」

「でかっ(笑)」

「ただでさえ邪魔だからそこにいて」

「首が変」

「手とか指とか変」

「くさい」

「うつるから触るな」

「昔とは違う、恵まれた時代に感謝してね」

「これくらい普段も動いてくれたら良いのにねー(笑)」

「自分がやるべきことしてる?(笑)」

「評価のしようがない」

「育て方を間違えた」

「もっと厳しく育てるべきだった」

 

助手席にいる私を強く殴る。

叱りながら追いかけ回す。

嫌だと言ったことを無理やりさせる。

服をひっぱる。

人と比べる。

人種、思考の差別をする。

 

広告を非表示にする