designer-z’s diary

備忘録・無断転載禁止

かまってちゃん

そう私はかまってちゃん。

甘えてばかりのかまってちゃん。

面倒な存在。

いてもいなくても変わらない。

ファッションメンヘラと言われてもおかしくないけど、つらいものはつらい。

私よりつらい目にあってる人はたくさんいるのに、私は耐えることができていない。無能。

生きている価値がない。

またそうやって甘えようとする。

嫌でも明るい顔しないと。

周りから迷惑に思われないようにしないと。

ただでさえ迷惑、無能で価値のない人間だから、そうでもしてないといけない。

病院行っても「甘えですね」と言われるだけだろうな。

死ぬならもっと片付けないと。

身辺整理もしないで死ぬとか人間のクズみたいなことはしたくない。

全部片付けてから。

広告を非表示にする